lelenotaberoのブログ

leleが美味しいと思うもの、美味しい外食を紹介するブログです。

生かつお美味しいね!

今日は、贅沢に「生かつお」を食しました!!

 

にんにくしょうゆ、しょうがじょうゆで美味しくいただけましたよ。

 

 f:id:lelenotabero:20170622200014j:image

 

 

 

福島県いわき加工生かつお藁焼き【230_17夏】

価格:3,488円
(2017/6/22 19:58時点)
感想(0件)

サンクゼール 「オニオンマスタードマヨネーズソース」をもらったので使ってみた

サンクゼールの「オニオンマスタードマヨネーズソース」を頂きましたので早速使ってみました。

 f:id:lelenotabero:20170622200754j:image

温野菜などディップにするのがいいかな? って思っていました。

 

ですが、ささみフライを作る予定でいましたのでタルタルソースのようにつけてみたらどうかな? 

 f:id:lelenotabero:20170622200843j:image

f:id:lelenotabero:20170622200902j:image

 

こだわりのソースや塩たちを並べて・・・・

 f:id:lelenotabero:20170622200811j:image

 

串かつソースつけたあとの、マヨネーズソースは美味でした!!!

 

わさび塩でも美味しいですよ。

 

 

サンクゼール テーブルソース オニオンマスタードマヨネーズソース 215g【楽天24】[サンクゼール マヨネーズタイプ調味料]

価格:776円
(2017/6/22 20:08時点)
感想(12件)

今が旬。「びわ」をもらう

「びわ」って今旬ですよね。

 f:id:lelenotabero:20170619222350j:image

スーパーに並んでいますが、手にとって購入・・・・

 

わたしの場合は、なかなか手がでないんです。

 

「びわ」を知り合いから頂いたので早速冷やして食べましたよ。

 

とっても美味しい。

 

びわを食べたことが無い息子は、巨峰と味が良く似ているといっていました。

 

3歳の娘は「びわ」がなかなか言えず、いつの間にかお友達の「みわ」とびわを呼んでいました(笑)

 

 

ゴルファー専用の日焼け止め「ゼロホール」はどんなもの?

f:id:lelenotabero:20170624214649j:plain

 

ゴルフを始めて数年の初心者のわたし。

 

日焼けケアを怠らないようにしています。

 

最近、ゴルファー専用の日焼け止めがあることを知る。

 

ゴルファー専用である必要が????

 

何が違うのだろう????

 

一般の日焼け止めとゴルファー専用の日焼け止めの違いはこちらから確認ください。

 

 

 

 

 

 

ゴルフ専用日焼け止め【ゼロホール】

 

静岡&清水 鐘壱で有名なカレーうどんではなく・・・・

またまた、清水 鐘庵でランチ。

 f:id:lelenotabero:20170618192535j:image

また、カレーうどんをスルーし別のものを注文。

 

中華そばと、まぐろ漬けどんぶりを選択。

f:id:lelenotabero:20170618192632j:image

どちらもあっさり味でペロリと完食。

 

ごちそうさまでした。

 

次回は、絶対カレーうどんで行こう!!

静岡でびっくりドンキーへ

久しぶりのびっくりドンキー

 

静岡に行ったらあったのでよってみました。

 

300グラムのハンバーグランチ。

 f:id:lelenotabero:20170613203610j:image

写真だと伝わりにくいけど本当にビック!!BIG!!

 

わたしは、お野菜いっぱいのハンバーグランチ。

 f:id:lelenotabero:20170613203619j:image

とってもヘルシー( ^ω^ )

久しぶりに行ったのでなんかわくわくしました。

 

おしぼりまで、ドンキーでかわいいし、

 f:id:lelenotabero:20170613203711j:image

お店もおしゃれ。

f:id:lelenotabero:20170613203724j:image 

ポテトも食べきれないくらいいっぱいでした。

f:id:lelenotabero:20170613203740j:image

 

 

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

掛川グリーンヒルカントリークラブでナポリタンとチキンを食べる

f:id:lelenotabero:20170622202549j:image今日は気持ちの良い日でした。

 

あまり混んでなくてプレイもそこそこ上手にできてGOOD!!!

 

ムシムシ暑くて熱中症に注意だけど・・・・がんばりましたよ!!

 

 

今日のお昼はナポリタンとチキンを注文!!!

 f:id:lelenotabero:20170622202545j:image

 

 

 

掛川の脱毛サロンRINRINで脱毛しているから日焼けしないようにしないとね!!