コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

脱毛サロン ディオーネに通う人は肌がきれいな理由...

ディオーネに通う人は肌が綺麗になっていくんですよね。

 

 

どうして肌が綺麗になっていくのか考えてみました。

 

脱毛サロン ディオーネは脱毛をしながら「エステ級の美肌ケア」ができることなんです。

 

エステ級美肌ケアとは・・・・

 

それは、ディオーネの脱毛機の肌にあてる光の中にコラーゲンの生成をサポートして肌細胞の活性化する「フォト美顔」の光が約3割含まれているからです。

 

肌に塗布するホットジェルも肌にリラックス効果を与えますし、そのホットジェルも美容成分がタップリ含まれています。

この特製ジェルには加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸などの美肌成分が含まれていて肌に浸透し肌を保護して更に肌を綺麗にしてくれますよ。

 

脱毛後は、美容液をタップリぬってアフターケアをします。

 

ディオーネの美容液は、美顔専門の美容液を使用しています。

ディオーネのオリジナル美容液「ホワイトニングミルキーローション」(医薬部外品)は、プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウムアロエエキス等、保湿、消炎、細胞活性化成分を含む美白美容液になっています。

 

美白美容液なのがうれしいですよね。

 

www.turuturu-zenshindatsumo.net