コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

御前崎 なぶら市場でしらすアイスを食す

 

f:id:lelenotabero:20170113224714j:image

御前崎なぶら市場にはおみやげ屋さんと、魚介類が売っている市場、ジェラート屋さん、おすし屋さん、魚介の丼屋さんなどがある総合店です。

 大きなカツオが出迎えてくれますよ。

f:id:lelenotabero:20170113224833j:image

 

そういえば、ゆるキャラはいませんネ〜。

週末は観光客でいっぱいになります。

 

ジェラート屋さんの周りには人がいっぱいです。

 f:id:lelenotabero:20170113224726j:image

しらすアイスは定番中の定番。

 

アイスにしらすが練りこんであり、ぶつぶつシラスであろう黒い点があります。 しらすの味はする?しない?くらいですがアイスとしては美味しいです。

旅味なのでこういうめずらしいものが食べたくなりますよね。

 

 

f:id:lelenotabero:20170113225116j:plain

御前崎はサーフィンのメッカなんですよ。いつ行ってもサーファーの姿が。

よい波ができるみたいです。 サーフィンには詳しくありませんが、低気圧ができると御前崎の海岸沿いの海に一番最初によい波ができる?っていう事らしいです。

この説明もあっているのかさだかではありませんが・・・(笑)

 

最近は女性のサーファーも増えたようですね。

女性サーファーはどこで着替えるのかな? 

車の中なのかしら?

冬で寒いと思うけどきっとそれに勝る楽しさがあるんですね。

 

サーフィンに集中するためにムダ毛などの悩みは脱毛サロンで一掃してくださいね!