コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン あんまん

今日のおやつ。セブンイレブンのあんまん 久しぶりに食べると美味しい。あんまんの皮って無味だっけ? すごくシンプル。シンプルイズベスト。

セブンイレブン あらびきジューシードッグ

セブンイレブンのあらびきジューシードッグを購入。 パンの表面にマヨネーズがかけてあったのかチーズが焼けたような後があります。 あらびきソーセージがジューシーでパキッといい音が口の中でします。マヨネーズとトマトのソースが美味しいです。 ソーセー…

ファミリーマート 大きいウインナーパン

ファミマベーカリーの大きいウインナー パンは、大きいウインナーに合わせてあってなかなかのボリューム。 食べ応えあります。マスタードがあまり効いてなくてどちらかというとマヨネーズな感じ。 ウインナーは、あっさりしていて皮がパキッとプリッとしてい…

セブンイレブン いちごのエクレア

セブンイレブンのいちごのエクレア いちごたっぷり。チョコとあう〜!

セブンイレブン ツナオニオン&コーン 惣菜パン

今日はセブンイレブンのツナパン。 ファミリーマートのツナパンに比べて、パンが小さいけど、パンの質はいい感じ。ふわふわで美味しい。値段も2円しか違わないが豊富な具と見た目がよく、セブンイレブンに軍配。 味は、ツナマヨ感が強いファミリーマートのツ…

ファミリーマート 和風ツナパン

ツナとほのかな玉ねぎとホワイトドレッシングが上手く混ざって美味しいのは当たり前な感じ。 美味しいです!

セブンイレブンで購入したおやつカンパニーの焼売の皮チップス

セブンイレブンで購入したおつまみ。 焼売チップス。初めてみたので買ってみました。 焼売の皮をからししょうゆつけた状態のチップスを再現したとの事。 皮というので、薄いかと思ってたら、厚めのチップスになります。食べ応えがあり、しょっぱめなのでお酒…