コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柴田理恵さんがTVで紹介冷凍きのこ

先日TVを見ていたら柴田理恵さんがきのこを冷凍して、その後それだけで味噌汁を作る。ということを紹介していた。 きのこが冷凍できるということを始めてしったので驚愕。 すぐに試してみた。 きのこの冷凍は、すごく重宝します。 今は、我が家の貴重な食…

はやたろうでランチ

はやたろうのラーメンは好きです。 店員さんのあいさつが気持ちいいのは磐田の大学の近くにある店舗だと思う。 店員さんも大学生が多いのか若いのできびきび動いていてあいさつも大きな声でとても気持ちがいいです。 そして、でてくる食事も早いからここの店…

大量のかにを食す

タラバガニをネットで購入。 ただひたすらかにを食す。 食卓は静かです・・・・。 かには無言にさせますね・・・(笑) 無論、美味しかった!! 送料無料 かに カニ タラバガニ 2kg ボイル 脚 わけあり 訳あり たらば蟹 カニ足 /送料込 楽天 かに仁 楽天市場…

これからの季節は、わき毛が目立つ・・・(泣)

ワキ毛は目立ちますよね~ 部分脱毛の「ワキ」脱毛で一番人気なのはミュゼになるようです。 ワキ脱毛といえばミュゼ。 ミュゼといえばワキ脱毛。 若い女性はワキの脱毛が一番したい脱毛NO.1なんですね。 これからの季節は、どんどん薄着になっていくので…

幸楽苑のラーメンを食す

先日磐田市にあるアピタに初めて行きました。 お昼時だったのでフードコートでさくっと食事。 キッズといっしょだったのでキッズ席にて。 キッズ席の椅子がかわいかったのでぱしゃり。 定番のラーメン・チャーハン。 チャーハンは最近、大手チェーン店だった…

浜松餃子 「空海」を食す

近くのピアゴで購入の浜松餃子「空海」の冷凍餃子。 冷凍保存なので3ヶ月ぐらいはもつようです。 20個入りなので餃子とご飯だけだと直ぐなくなっちゃいます。 浜松餃子らしく、真ん中にもやしを添えて。 味は、おいしいです。 キャベツがとても細かく入っ…

御前崎 なぶら市場でしらすアイスを食す

御前崎なぶら市場にはおみやげ屋さんと、魚介類が売っている市場、ジェラート屋さん、おすし屋さん、魚介の丼屋さんなどがある総合店です。 大きなカツオが出迎えてくれますよ。 そういえば、ゆるキャラはいませんネ〜。 週末は観光客でいっぱいになります。…

浜松 凡太に行く

浜松インターから北へ5分くらいです。 「凡太」というラーメン店があります。 昔からあり建物は古めですが、美味しいです! 近くに今流行りのラーメン店がありますが、そこよりも美味しいと思います。 私はシンプルにラーメンとチャーハンが好きです!! イ…

菊川市の五味八珍へ

お正月菊川市に住んでいる従兄弟の家へ。 菊川市にいる五味八珍へ行って来ましたよ! 子供もお絵かきしながら待つことができ、ありがいです。 そして、たんたん麺。 食べやすいたんたん麺です。 から揚げとしょうゆラーメンのセット。 子供でも行きやすく、…

モランボン すき焼き 生パック割り下

すき焼きはごくたまにしかしない我が家。 大人も2人だけなので、使いきりパックを探してたところ、 モランボンからちょうどよいサイズの割り下があったので購入しました。 生パック? 初めてみたのでなんだろ? 調べてみたら少し高級チックなものでした。 …

年越しそば。 長野出張で買ったおそばで・・・「信州新そば」

先日頂いた信州そばで年越し。 このおそば、お土産品で、日にちめっちゃもつよ・・・ ということで、あんまり期待してませんでしたが・・・ 普通にとても美味しくいただけました!! ありがとう!! よい年越しになりました!! 安曇野から信州の生そば4人前…