コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耳まで美味しい。 ベーコンレタストマトサンド

ベーコンレタストマトサンド。 たまごがとてもおいしかったです。

定番具材の組み合わせ ハムたまミックスサンド

ハムたまミックスサンドは定番具材の組み合わせ。 間違えないですね。 最後まで飽きずに美味しいサンドウィッチです。

pokkaのキレートレモンスパークリング

pokkaのキレートレモンスパークリング いろんなメーカーからスパークリングがでますね。

アクエリアスのS-BODY エスボディ

アクエリアスのS-BODY エスボディ 毎日身体に良いお茶を心がけて飲んでいるのだけれど、効いてるのかな? (笑) アクエリアスのエスボディは体脂肪を減らしてくれるみたいですよ。

ローソンオリジナル おぎなう緑茶(抹茶入り)

ローソンオリジナル おぎなう緑茶(抹茶入り) これを一本飲むと1日分のビタミンCが補える、1食分の食物繊維が補える。ところからおぎなう緑茶。 めずらしいタイトル。 しかも、緑茶でビタミンCを補う量を飲むって、あまり考えたことがなかったので新鮮でし…

ローソンベカーリー 牛肉入りコロッケ たまごロール

ローソンベカーリー 牛肉入りコロッケ たまごロール 牛肉入りとうたってあるだけあり、牛肉がたくさん入っていて美味しいコロッケ。 たまごとも良くあい美味。

オランジーナ

フランスの炭酸水。 「オランジーナ」 最近よくCMが目に留まります。 私の大好きな小峠さんがCMにでてるせいでしょうか(笑) もう1人の外国の方とよく似ていますね(笑) オランジーナのHPはこちらからどうぞ。(動く小峠さんが見れます。)

鶏白湯ラーメン 「麺屋 絆」でランチ

三重県津市 高田本山駅から1分のところにある「麺屋 絆」でランチ。 たまたま見つけたお店。 すごく混んでいたのできっと美味しいだろうとリサーチなしで入店。 ラーメン本もたくさんあり、きっと掲載されているのだろうと思いました。 コクがあるけど、濃…

ライザップ プロテインボトルで引き締める!!

ライザップ プロテインボトルを飲んで身体を引き締めう!! ピーチヨーグルト味だから飲みやすくてGOOD!!! ライザップのゴルフレッスンを受けてみたい!!!

袋井市 フォレストカントリークラブのランチ

フォレストカントリークラブでのランチ 桜海老のかき揚げ美味。 いろいろ混ぜご飯は辛いだけで微妙な感じ・・・・。 午後のプレイがどう影響するのか・・・・・ お近くの脱毛サロン情報!! 袋井市の脱毛サロンの情報はこちらから。

ファンケルとダイドーのコラボ商品 大人のカロリミット はとむぎブレンド茶

大人のカロリミット はとむぎブレンド茶 味は普通にお茶です。 これを飲めば、カロリーが抑えられる! 魔法のお茶ですね。

袋井市にある「キッチン野の花」でランチ

袋井市にあるかわいいかわいい弁当屋さん。 「キッチン野の花」 おばちゃん1人で切り盛りしているお弁当屋さん。 結構人がいますよ。 日替わり弁当にしました! ビーフンなど野菜がいっぱいでご飯大盛りで美味しいです。 すぐ外で食べるところもあり季節が良…

ファミリーマート ミラノ風サブサンド

ファミリーマート ミラノ風サブサンド 温めて食べるとチーズもとろけて、とても美味しいです(#^.^#)

厚切りハムカツロール

ローソン 厚切りハムカツロール 食べ応えあってGOOD!!

KIRIN メッツコーラ

身体に良いコーラがでてるんですね(#^.^#) 昔はコーラは身体に悪いって印象がありました。今は違うんですね(#^.^#)

花王 ヘルシア緑茶

花王 ヘルシア緑茶 飲みやすく美味しい! 食べすぎの脂肪を燃やしたい(#^.^#)

セブンイレブン チキンカツサンド

今日の朝ごはん セブンイレブン チキンカツサンド 柔らかくて美味しい(#^.^#)

豊橋 はやたろう しじみ塩ラーメン

豊橋市のはやたろう しじみ塩ラーメン しじみが有名な地なので、あるのかな? 浜松のはやたろうでは見たことないと思うなぁ。

プレーンヨーグルトドリンク

ファミリーマート プレーンのヨーグルトドリンク ヨーグルトをドリンクにしたジュース。 腸内細菌を生きたまま腸まで運んでくれるそうです。 届け! 腸へ!

ファミリーマート コッペパン ハムカツたまご

今日の朝ごはん ファミリーマート コッペパン ハムカツたまご パンが柔らかくて、コーミソースでハムカツたまごが一体化して美味しい! パンはやはりお店で温めてしてもらってすぐに食べるのが1番ですね(#^.^#)

セブンイレブン チキン竜田バーガー

今日の朝ごはん セブンイレブン チキン竜田バーガー 美味しい(#^.^#)

キリンのキリンレモン

キリンは、90周年になるそうです。 とても可愛らしいボトル。 変わらず美味しい味。 100周年まで応援します!

ファミリーマート ローストチキンとハムのサンド

今日の朝ごはん ファミリーマート ローストチキンとハムのサンド 各サンドにトマトが入っていて、そのトマトがよい仕事してる! 美味しい(#^.^#)

浜松市 田所商店 味噌ラーメン専門

今日のお昼は、浜松市 イオン志都呂店近くにある田所商店 色んな味噌の味噌らーめんが選べます。 九州麦味噌ラーメン 甘い味噌が特徴。美味しいです! 信州ラーメン 少し濃い味噌味 信州が日本の真ん中なのでちょうど良い濃さかなと思い注文。 どちらも美味…

照焼きたまごバーガー

目玉焼きが上手に焼けていて美味しいです。 照焼きソースが少なく途中から物足りない気がします…(>_<)

アサヒ グリーンスパークリングウォーター

口に含むと爽やかな香りでスキッとします! 何味?と言われてもちょっと分からない味です。 でも、口の中が炭酸とライムっぽい香りですっきりします。

豊田市 手もみらーめん 来楽軒

今日のお昼 豊田市 手もみラーメン 来楽軒で手もみラーメン、チャーハン、餃子を注文しました。 魚の出汁が強くあっさりしていて美味しいラーメンでした。 チャーハンも、しっかり炒めてありとても美味しい。 写真にはないですが、紅生姜にもこだわりがあり…

ファミリーマート マーボー肉まん

今日の朝ごはん ファミリーマートの麻婆肉まん ずっと気になっていました。 辛いマークに怯えます。 一口食べて火が出そう。 山椒が効いていて辛いです! 味はしっかり挽肉も入っていて美味しい。 半分食べたところで、ギブしようか迷いましたが、もったいな…

もちもちたい焼き あずき

今日のおやつ もちもちたい焼きのあずき。 暑くなってきたから冷たくて気持ちいい。 カスタードよりあずきの方が好きだな(#^.^#)

腸活できる烏龍茶 流々茶

烏龍茶大好きなので烏龍茶で腸活できるのは嬉しい。 油も分解してくれる烏龍茶と腸にも働きかけてくれる烏龍茶。 ダブルで美味しい