コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鐘庵(しょうあん)のさくらえびとおそば

今日は、ささっとおそばが食べたい。 鐘庵のおそばが一番早くてGOOD! 久しぶりに桜海老の天ぷら食べたけど、美味しい。 だけど、私には量が少し多かった。 胸焼けしてしまった(笑) 「送料無料」鐘庵お試しセット カレーうどん 2食 牛丼の具 2食 かけ…

アップルパイを作る

りんごをたくさん頂いたので、アップルパイにすることにしました。 本当はカスタードクリームを入れたかったけど、入れたらりんごがはいりきらないな~っていう単純な理由で却下。 ひさしぶりに作ったけど、美味しい。 簡単で美味しいりんごの食べ方。 ↓ 【…

さわやかでげんこつハンバーグ

いつもどおり、げんこつハンバーグ。 冒険できないんですよね。 でも、こちらのチキンも絶品ですので、次回は写真とります!

ロールキャベツをつくる

キャベツを一個まるごとロールキャベツに。 中身はしいたけいっぱい入った合びき肉を包みました。 まずはコンソメでことこと。 あとは、各自好きな味をトッピングしますよ。 我が家の場合は、子供はカレー味に。 わたしのおススメは、いろいろなパスタソース…

抹茶仕立てのカップヌードル

パッケージにひかれて購入。 抹茶仕立てのカップヌードル? なにそれ? まあ、食べてみました。 ちょっと抹茶風味。 でもまずくない。 でも、抹茶じゃなくてもいいかな? これは、外国の方向けのお土産用だったのかな? カップヌードル抹茶 抹茶仕立てのシー…

白菜を調理。

白菜をもらったので・・・調理。 調理なのか? 月並みですが、はくさいの漬物。 浅漬けなので、すぐできます。 手作りの乾燥とうがらしをいれて・・・辛い!! けど美味しい。 【HARIO】ハリオ ガラスの一夜漬け器S(GTK-S-OW/GTK-S-R)[浅漬け 容器][漬物容…