コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生かつお美味しいね!

今日は、贅沢に「生かつお」を食しました!! にんにくしょうゆ、しょうがじょうゆで美味しくいただけましたよ。 福島県いわき加工生かつお藁焼き【230_17夏】 価格:3,488円(2017/6/22 19:58時点)感想(0件)

サンクゼール 「オニオンマスタードマヨネーズソース」をもらったので使ってみた

サンクゼールの「オニオンマスタードマヨネーズソース」を頂きましたので早速使ってみました。 温野菜などディップにするのがいいかな? って思っていました。 ですが、ささみフライを作る予定でいましたのでタルタルソースのようにつけてみたらどうかな? …

今が旬。「びわ」をもらう

「びわ」って今旬ですよね。 スーパーに並んでいますが、手にとって購入・・・・ わたしの場合は、なかなか手がでないんです。 「びわ」を知り合いから頂いたので早速冷やして食べましたよ。 とっても美味しい。 びわを食べたことが無い息子は、巨峰と味が良…

ゴルファー専用の日焼け止め「ゼロホール」はどんなもの?

ゴルフを始めて数年の初心者のわたし。 日焼けケアを怠らないようにしています。 最近、ゴルファー専用の日焼け止めがあることを知る。 ゴルファー専用である必要が???? 何が違うのだろう???? 一般の日焼け止めとゴルファー専用の日焼け止めの違いは…

静岡&清水 鐘壱で有名なカレーうどんではなく・・・・

またまた、清水 鐘庵でランチ。 また、カレーうどんをスルーし別のものを注文。 中華そばと、まぐろ漬けどんぶりを選択。 どちらもあっさり味でペロリと完食。 ごちそうさまでした。 次回は、絶対カレーうどんで行こう!!

静岡でびっくりドンキーへ

久しぶりのびっくりドンキー。 静岡に行ったらあったのでよってみました。 300グラムのハンバーグランチ。 写真だと伝わりにくいけど本当にビック!!BIG!! わたしは、お野菜いっぱいのハンバーグランチ。 とってもヘルシー( ^ω^ ) 久しぶりに行った…

掛川グリーンヒルカントリークラブでナポリタンとチキンを食べる

今日は気持ちの良い日でした。 あまり混んでなくてプレイもそこそこ上手にできてGOOD!!! ムシムシ暑くて熱中症に注意だけど・・・・がんばりましたよ!! 今日のお昼はナポリタンとチキンを注文!!! 掛川の脱毛サロンRINRINで脱毛しているか…

浜岡原子力発電所にある博物館と御前崎岬の海で遊んできました。

初めていった浜岡原子力発電所の博物館。 写真撮影はNGな場所でしたので写真がほぼありません。 秘密事項が多いんですね〜。警備員さんもいっぱいましたよ(^ω^) 行ったことが無い方は一度行ってみたほうが良いです。 原子炉の実寸台があり、かなり立派…

五味八珍ランチであんかけ定食

五味八珍で590円ランチ ずっと前から食べたいと思ってたあんかけ。 やっと今日食べることができました。 あんかけだったらなんでも良かったんですけど、五味八珍にあったので早速欲求を満たしました。 安くて浜松市内ならどこにでもあるので助かります!!

松屋でハンバーグカレーランチ 

松屋で久しぶりにランチ。 今、松屋はドライブするーもあるんですね。 便利です。 あ、すき家も吉野家も前からドライブスルーあったか・・・・ 松屋にもあってもおかしくないですよね~。 松屋さん失礼しました!! 久しぶりだったのでかなりメニューが変わ…

静岡&清水 鐘壱でおすすめランチ 「とんてき」

清水で、カレーうどんが美味しくて有名な「鐘壱」にランチに行ってきました。 ここで、カレーうどん以外にも美味しいのが「厚焼きとんてき」わさび塩。 こちらも是非試してみてください。 ランチは、アイスコーヒーやカキ氷が無料で頂く事ができますよ。 次…

今日のランチは五味八珍 餃子セットとからあげセット

今日は五味八珍でランチ 餃子セットのわたし。 ランチだと、590円でこのセットを食すことができます。 安いですよね。 平日お昼時は、お仕事の方でいっぱい。 からあげももらって食べたよ。 玉子は別注文していますのでセットには含まれません(°▽°)

直虎ゆかりの土地のファーマーズマーケットにて朝採りとうもろこしを買う

三方原のファーマーズマーケットでとうもろこしを購入。 今年旬なとうもろこしを食べました。 ラップで簡単にチンをして出来上がり!!! みずみずしくて甘くて美味しいとうもろこしでした。 品種はゴールドラッシュ。 名前がアメリカンで好きです。 直虎の…

まさかの3日連続デニーズへ行くとは・・・(笑)

3日、まさかのデニーズへ。 3日目は食事のためではなく、デザート食べながらの打ち合わせ。 抹茶フェアということで抹茶のあんみつとコーヒー。 甘いものは「ホッ」としますね。 美味しかった~!! 抹茶フェアのデザート

今日はデニーズでデニーズ特製のカレーを食べる

今日はカレーにしてみた。 2日連日デニーズでの食事。 デニーズ特製とのことなので気になって食べてみました。 甘いのがまず一番最初に口の中に広がってからスパイシーに変わっていく。 いろいろな具材が入っていて良く煮込まれているのが分かりとても美味し…

デニーズで坦々麺を食す

今日は、デニーズで坦々麺を食す。 少しピリ辛だけれども、濃厚ではなくあっさりしていて万人に食べやすく作られている。 日清のたんたんめんのほうが好き。 ↑ デニーズの坦々麺 ちなみに… ↑ 日清