コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン竜田サンド&ハムサンド

今日の朝ごはん デイリーのチキン竜田サンドとハムサンドの2つにしました。 チキンがサクサクでパンはしっとり。レタスもシャキシャキ。 その場での手作りサンドなので美味しいですよね(#^.^#)

デイリー 黒毛和牛入りカレーパン

今日のおやつ 東名 新城PA デイリーが新オープンしていました。 店舗内で焼いた焼き立てパンが売っていたので黒毛和牛入りカレーパンを購入。 カレールーはとても美味しい(#^.^#) でも、 パンの衣表面に口の中に刺さる程硬いパン粉のようなものが… 購入する…

さくら

浜松西区 雄踏でもさくら満開です! 花粉も多いので鼻が痒いです^_^

ファミリーマート 和風ツナパン

ファミリーマート 和風ツナパン ツナは鉄板ですね! 和風味も美味しい!(#^.^#)

セブンイレブン まるでメロンを冷凍したようは食感のアイスバー

ランチが早かったのでもうおやつ セブンイレブン まるでメロンを冷凍したようは食感のアイスバー かじった瞬間もろメロンです! 食感も味がも本当にメロンを食べているような感じ。当たり前ですが、食べきるまで冷たいので夏にはヘビロテしそうなアイスバー。

浜松 三浜屋萩丘店でお昼ごはん

浜松 三浜屋 萩丘店で昼食 かつ丼と卵とじうどん。 美味しかった(#^.^#) お腹いっぱいで眠くなりました(苦笑) http://www.at-s.com/sp/gourmet/article/washoku/soba/182696.html お近くの脱毛サロン情報!! 現時点で日本一安くて速い大手脱毛サロンが浜松…

愛のスコール

ヨーグルト味の炭酸水 愛のスコールは昭和46年生まれ。社長のアイデアでロングセラー商品だそうです。 ロングセラーなのに知らなかったなんて、恥ずかしい。 スコールは、デンマーク語で乾杯と言う意味なので乾杯して飲みました(#^.^#) 愛のスコールHP https…

ファミリーマート たまご焼きサンド

今日の朝ごはん ファミリーマート たまご焼きサンド しっとりしてたまご焼きが美味しい(#^.^#)

アサヒ 三ツ矢サイダー 熊本県産 河内晩柑

みかんのすごい良い香りがします。 少し炭酸きつめですが、美味しいデス!

セブンイレブン ハムたまミックス

今日の朝ごはん 定番です。 たまごのサンドが1番好き!(#^.^#)

ウルトラマンジードの映画を見た後に・・・

ウルトラマンジード「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!」を鑑賞した後に、ゆっくり天然温泉に入ってきました。 楽しい1日。 天然賭け流し温泉「風と月」へ行ってきました。 サンストリート浜北は映画館も天然温泉、ホームセンター、スーパー、…

豊田三好インターそば 豚骨ラーメン村長さん

www.tokaijoshiramen.com 今日の昼ごはん 豊田三好のインターから近い、豚骨ラーメン村長さんへ 初めて行きましたが、なかなか美味しい。 豚骨ラーメンと餃子のランチセット 煮卵は別注文。 豚骨四川ラーメンと唐揚げのランチセット 煮卵は別注 四川ラーメン…

KIRIN マセドニアグレープ

KIRIN のマセドニアグレープ 飲むと、大まかにグレープですが色んなフルーツの味がが遠くのほうでします。 マセドニアとは、スペイン、バレンシアの家庭料理のよう。 色んなフルーツを細く切って混ぜ合わせ、お酒や果汁に浸したデザート。 思い浮かんだのは…

セブンイレブン ホットドッグ

今日の朝ごはん セブンイレブンのホットドッグ 安定の味。ホットドッグ。 美味しいデス!

カルピス 濃いめのカルピス

濃いめが好きな人には調度いい濃いめ。 冷凍して飲んだら絶対に美味しい。 カルピスって濃さに好みがあるから難しい。 CoCo壱のカレーの辛さのように選べたら自分好みのカルピスに出会えそう。

ファミリーマート チキン南蛮サンド

今日の朝ごはん ファミリーマート チキン南蛮サンド チキン南蛮サンド食べてみた。美味しいけど… チキン南蛮にはやっぱりご飯があうと実感した瞬間でした。

ホルモンバランスとムダ毛の関係

男性ホルモンが増えるとムダ毛が一気に増えるようです。 女性の身体の中にも男性ホルモンがあることを始めて知ったのでびっくりしました。 男性ホルモンは、筋肉や体毛に深く関係しています。 ホルモンが正常なときは、男性ホルモンと女性ホルモン量のバラン…

紅茶花伝 CRAFTEA 贅沢しぼりオレンジティー

新発売! 紅茶花伝 CRAFTEA 贅沢しぼりオレンジティー とっても美味しい(#^.^#) 何故かりんごの味もする気が…

セブンイレブン がっつりカレーパン

今日の朝ごはん セブンイレブンのがっつりカレーパン がっつりってどういうことがかな?って思ったんで購入。 多分、ルーがたっぷり入っている。って事だと思います! 味は普通に美味しい(#^.^#)

VIO専門の脱毛サロンがあるんですね。

脱毛サロンは、静岡県にも大手サロンから個人サロンまで多数存在していてお世話になっておりますが、VIOの脱毛専門のサロンがあることを今日知りました。 「プリート」という会社で信頼性は抜群のようです。 まだ、関東に5店舗のようですが、これから増えて…

セブンイレブン チキン竜田バーガー

今日の朝ごはん セブンイレブン チキン竜田バーガー 季節の変わり目だからか最近新発売の商品が並んでいます。 選ぶのが楽しいです! ショウガが効いていて和のテイストが良いバーガー。 キャベツ入りで邪魔にならない、調度よい量。 美味しい。 季節が

大人のファンタ ピーチ

大人のファンタ ピーチ 大人のファンタ? 甘くないピーチだからかな? 美味しいです^_^

ローソン フルーツサーバー オレンジ&パイナップル

輪切りのオレンジも実際に入っています。 56%果汁なのに、とても濃厚で美味しい(#^.^#) ストローも刺したまま蓋を閉める事ができ溢れないので嬉しい。 しっかりとした容器なので使い捨てにはもったいなく感じます。

ローソン やみつきフライドチキン

今日の朝ごはん ローソン やみつきフライドチキン フライドチキンのスパイス 黒胡椒が効いていて美味しい(#^.^#) パンはホットサンドで柔らかくてGOOD!

カルピス 完熟白桃&カルピス

春限定品のカルピス 完熟白桃&カルピス。 ピーチでは無く完熟白桃感分かります‼︎ 文句無く美味しい(#^.^#)

セブンイレブン ソーセージ増量!ホットドッグ

今日の朝ごはん セブンイレブン ソーセージ増量!ホットドッグ ソーセージの皮がパリパリでジューシー。 美味しいです。 パリパリで美味しいのだけれど、しっかり噛まないと皮だけ残っていきます^ ^

カルピス 甘酒&カルピス

甘酒とカルピスの両方の味がしっかりして甘酒好きな人にもカルピス好きな人にも試してもらいたい一品。 乳酸菌たっぷりでGOOD !!

セブンイレブン とんかつサンド

今日の朝ごはん。 噛みごたえがあるとんかつ。 冷やされていて、カツが冷たくてあんまり… 歯が冷たくなっちゃった。 常温がいいなぁ( ̄∇ ̄)

カフェインゼロの生茶

カフェインゼロなら子供にも飲ませやすいですね。 白たい焼きと生茶でほっこり。

ミニストップ 白たい焼き カスタードクリーム

今日のおやつ ミニストップ 白たい焼き カスタードクリーム 朝からおやつって… 疲れてるみたいで甘いものが食べたい‼︎ 本当にもちもち。中身がアイスなら雪見大福のよう。 美味しい(#^.^#) 幸せ。