コンビニ新商品・人気商品・ランキング・比較を紹介!

毎日利用する、セブンイレブン・ミニストップ・ファミリマートなどコンビニ人気商品・新商品・ランキングなど比較しながら紹介できればと思っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

麺屋 びぎ屋磐田店 白醤油ラーメン 

麺屋 びぎ屋磐田店で白醤油ラーメンを食しました。 あっさりとして美味しい。 あっさりのラーメンを好む私にはちょうどよいあっさり具合。 平日のランチ前の時間は空いていたのですぐきましたよ。 浜松店もあるようなので今度行ってみます。

ほたてが食べたくなったのです

ほたてが食べたくなって、殻つきの「ほたて」を買うことにしました。 ビールもわざわざバドワイザー。 この寒いのに外で・・・・ 美味しい!

富士山コーラを飲む

静岡の新東名SAで購入の富士山コーラ。 初めてみたご当地コーラだったので買ってみました。 味は、甘くて・・・コーラじゃない感じ。 色も透明だし。 静岡県民なら一度は飲むべし。 偏った食事ばかりだからこれも必需品⇒さかな暮らし

なか卯 親子丼とおうどん

なか卯の親子丼とおうどんのセットを頂きました。 親子丼は当たり前のように美味しいですが、今回はおうどんの話。 わたしは、なか卯のおうどんの出汁が美味しくて大好きなんです。 おうどんを食べたくてなか卯に行くわたし。 家の近くにあったらたくさん行…

ウルトラマンのカードゲームをやってみた

小学生の息子がはまっているカードゲームのウルトラマン。 食品や、おもちゃ、お菓子などと一緒に入っているカードを使ってカードゲームができるようです。 今は、ウルトラマンもフュージョンする時代。 カード二枚や、カプセルを使ってヒュージョンをしたり…

生かつお美味しいね!

今日は、贅沢に「生かつお」を食しました!! にんにくしょうゆ、しょうがじょうゆで美味しくいただけましたよ。 福島県いわき加工生かつお藁焼き【230_17夏】 価格:3,488円(2017/6/22 19:58時点)感想(0件)

サンクゼール 「オニオンマスタードマヨネーズソース」をもらったので使ってみた

サンクゼールの「オニオンマスタードマヨネーズソース」を頂きましたので早速使ってみました。 温野菜などディップにするのがいいかな? って思っていました。 ですが、ささみフライを作る予定でいましたのでタルタルソースのようにつけてみたらどうかな? …

今が旬。「びわ」をもらう

「びわ」って今旬ですよね。 スーパーに並んでいますが、手にとって購入・・・・ わたしの場合は、なかなか手がでないんです。 「びわ」を知り合いから頂いたので早速冷やして食べましたよ。 とっても美味しい。 びわを食べたことが無い息子は、巨峰と味が良…

ゴルファー専用の日焼け止め「ゼロホール」はどんなもの?

ゴルフを始めて数年の初心者のわたし。 日焼けケアを怠らないようにしています。 最近、ゴルファー専用の日焼け止めがあることを知る。 ゴルファー専用である必要が???? 何が違うのだろう???? 一般の日焼け止めとゴルファー専用の日焼け止めの違いは…

静岡&清水 鐘壱で有名なカレーうどんではなく・・・・

またまた、清水 鐘庵でランチ。 また、カレーうどんをスルーし別のものを注文。 中華そばと、まぐろ漬けどんぶりを選択。 どちらもあっさり味でペロリと完食。 ごちそうさまでした。 次回は、絶対カレーうどんで行こう!!

静岡でびっくりドンキーへ

久しぶりのびっくりドンキー。 静岡に行ったらあったのでよってみました。 300グラムのハンバーグランチ。 写真だと伝わりにくいけど本当にビック!!BIG!! わたしは、お野菜いっぱいのハンバーグランチ。 とってもヘルシー( ^ω^ ) 久しぶりに行った…

掛川グリーンヒルカントリークラブでナポリタンとチキンを食べる

今日は気持ちの良い日でした。 あまり混んでなくてプレイもそこそこ上手にできてGOOD!!! ムシムシ暑くて熱中症に注意だけど・・・・がんばりましたよ!! 今日のお昼はナポリタンとチキンを注文!!! 掛川の脱毛サロンRINRINで脱毛しているか…

浜岡原子力発電所にある博物館と御前崎岬の海で遊んできました。

初めていった浜岡原子力発電所の博物館。 写真撮影はNGな場所でしたので写真がほぼありません。 秘密事項が多いんですね〜。警備員さんもいっぱいましたよ(^ω^) 行ったことが無い方は一度行ってみたほうが良いです。 原子炉の実寸台があり、かなり立派…

五味八珍ランチであんかけ定食

五味八珍で590円ランチ ずっと前から食べたいと思ってたあんかけ。 やっと今日食べることができました。 あんかけだったらなんでも良かったんですけど、五味八珍にあったので早速欲求を満たしました。 安くて浜松市内ならどこにでもあるので助かります!!

松屋でハンバーグカレーランチ 

松屋で久しぶりにランチ。 今、松屋はドライブするーもあるんですね。 便利です。 あ、すき家も吉野家も前からドライブスルーあったか・・・・ 松屋にもあってもおかしくないですよね~。 松屋さん失礼しました!! 久しぶりだったのでかなりメニューが変わ…

静岡&清水 鐘壱でおすすめランチ 「とんてき」

清水で、カレーうどんが美味しくて有名な「鐘壱」にランチに行ってきました。 ここで、カレーうどん以外にも美味しいのが「厚焼きとんてき」わさび塩。 こちらも是非試してみてください。 ランチは、アイスコーヒーやカキ氷が無料で頂く事ができますよ。 次…

今日のランチは五味八珍 餃子セットとからあげセット

今日は五味八珍でランチ 餃子セットのわたし。 ランチだと、590円でこのセットを食すことができます。 安いですよね。 平日お昼時は、お仕事の方でいっぱい。 からあげももらって食べたよ。 玉子は別注文していますのでセットには含まれません(°▽°)

直虎ゆかりの土地のファーマーズマーケットにて朝採りとうもろこしを買う

三方原のファーマーズマーケットでとうもろこしを購入。 今年旬なとうもろこしを食べました。 ラップで簡単にチンをして出来上がり!!! みずみずしくて甘くて美味しいとうもろこしでした。 品種はゴールドラッシュ。 名前がアメリカンで好きです。 直虎の…

まさかの3日連続デニーズへ行くとは・・・(笑)

3日、まさかのデニーズへ。 3日目は食事のためではなく、デザート食べながらの打ち合わせ。 抹茶フェアということで抹茶のあんみつとコーヒー。 甘いものは「ホッ」としますね。 美味しかった~!! 抹茶フェアのデザート

今日はデニーズでデニーズ特製のカレーを食べる

今日はカレーにしてみた。 2日連日デニーズでの食事。 デニーズ特製とのことなので気になって食べてみました。 甘いのがまず一番最初に口の中に広がってからスパイシーに変わっていく。 いろいろな具材が入っていて良く煮込まれているのが分かりとても美味し…

デニーズで坦々麺を食す

今日は、デニーズで坦々麺を食す。 少しピリ辛だけれども、濃厚ではなくあっさりしていて万人に食べやすく作られている。 日清のたんたんめんのほうが好き。 ↑ デニーズの坦々麺 ちなみに… ↑ 日清

日清の行列ができる店のラーメン 坦々麺編

私が一番美味しいと思う、坦々麺はこれです!! どの店で食べる坦々麺よりも一番好きな日清の行列シリーズ坦々麺。 季節問わずいつでもあれば買ってしまいます・・・。 青梗菜と、豚ひき肉を購入してトッピング!! これが更に美味しさを引き立てます。 辛さ…

広島お土産 もみじ饅頭で疲れた体に糖分補給でリフレッシュ!

広島出張のお土産でもみじ饅頭を本日頂きました! 疲れた身体に糖分補給をするにはもってこい。 甘くないあんこと程よくやわらかり皮とアイスコーヒーで一呼吸。 うれしい差し入れに感謝です!! もみじ饅頭(こしあん) 24個入り 価格:2,160円(2017/5/29 22…

名古屋のお土産といったらこれ。シャポーブランのタルトをお試しください

お客様からシャポーブランのタルトの詰め合わせをいただきました。 名古屋のお土産といったらこれですよね。 厳選した素材を使用していて、ソフトに焼き上げたタイプのガトーです。 タルト生地と素材感を感じる中身のコンビネーションがGOODです。 チー…

たけのこごはんとたけのこと牛肉炒め

今日は、たけのこをもらったたので、たけのこご飯と牛肉炒めを作りましたよ。 たけのこごはんは今年2度目ですが、牛肉炒めは初挑戦。 たけのこは牛肉炒めでしょ!! ていうぐらいはまりました。 年中食べたいなって思ってしまいました。 と思ったときに・・…

とっても簡単マカロニグランを作る。 市販のマカロニグラタンセットを使って!

今日は、マカロニグラタンを夕食にしました。 とても簡単ですよ。 材料はこれ。 冷凍しめじ あさり シーチキン じゃがいも マカロニグラタンセット 市販のマカロニグランタンセットを加えて、鍋です。混ぜます。 耐熱容器に移し替えします。 トースターで焼…

脱毛サロン ディオーネに通う人は肌がきれいな理由...

ディオーネに通う人は肌が綺麗になっていくんですよね。 どうして肌が綺麗になっていくのか考えてみました。 脱毛サロン ディオーネは脱毛をしながら「エステ級の美肌ケア」ができることなんです。 エステ級美肌ケアとは・・・・ それは、ディオーネの脱毛機…

何個でも食べられるふわっふわのコロッケを作ったよ

たまに食べたくなるコロッケ。 我が家のコロッケはふわふわなので、何個でも食べられます! コツは、ゆでたジャガイモを念入りにつぶしていくこと。 こすかんじ。 そして、その後はラップをして空気に触れないようにしたあと1時間くらい寝かせます。 これが…

脱毛サロン・ビーエスコートの弱点はあるのか?

フェイシャル脱毛するメリットについて考えると・・・・ - lelenotaberoのブログ がいっぱいあるよ。ってお話なのですが・・・・ 脱毛サロンのビーエスコートには顔脱毛コースがないんです??? 顔から下の脱毛プランしかないですね・・・・ うなじから、足…

TBCのスーパー脱毛は永久脱毛のことだった。

浜松脱毛サロンのTBC浜松店は、価格・スピードよりも効果を重視していますので、脱毛をしたその日から効果を感じることができます。 スーパー脱毛コースを選択するt、永久的に毛が生えてこないため自己処理を一切する必要がなくなります。 スーパー脱毛…